新着記事

オール巨人 『ハライチ』酷評コメントに賛同の声が…

一流お笑いコンビ『ハライチ』の漫才を、『M-1グランプリ』審査員を務める『オール阪神・巨人』のオール巨人が酷評。
1月4日、巨人はカジサックこと『キングコング』梶原雄太のYouTube動画に登場。
各コンビについて述べていく中、巨人は「ハライチ」について「CSで単独ライブ見ててん」「何やこの単独ライブ?やる気ないんかい」「『おいおいどうしてん』と思いながら見てて」「これではもう出てこられへんやろな」など、元からいい印象を持っていなかったことを暴露。
だが、昨年末の大会に関しては、「この1年間か1年半か知らんけども、めっちゃ頑張ったんは分かる」「そこら辺は熱いもんを感じた」とその心意気を評価する。
しかし、評価はあくまで気持ちだけであって、ネタの内容はさっぱりだった模様。
今後は、バラエティータレントとして生きるしかないのだろうか、とまいじつが報じた。

オール巨人 – Wikipedia

こちらもチェック!
永山瑛太 本郷奏多じゃないの!?激似の容姿に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!