新着記事

指原莉乃 下半身がもっこり..ホットパンツ姿に注目!

12日、自身のInstagramを更新したタレントの指原莉乃さん。
スタイル抜群のホットパンツ姿を披露し、ファンから驚きの声が上がっています。
「#ar2月号明日発売です」とつづり、自身がカバーを務めるファッション雑誌「ar」の宣伝を行いました。
指原さんは、同誌の表紙を務めており、「ずっと見ていたarの表紙に出られるのが嬉しすぎて、カラダをがっつり作りました」と、コメントを残しています。
毛糸のホットパンツからお腹をチラ見せした今回のショットには、「脚が長すぎてびっくり」、「半端ない美脚」、「さっしー、スタイル良すぎ」などの絶賛の声が複数寄せられていました。
意外に思われるかもしれませんが、今回、「ar」で指原さんは自身初となる表紙を飾っています。
指原さん自身も「私史上一番の特盛れ顔」と評価をするほど、素晴らしい出来となっっている同誌の2月号のインタビューでは、メイクやボディケア、ダイエットなどの美容事情や、読者からの恋愛相談、芸能界のお仕事・キャリアアップ術などを徹底的に聞き出しているとのことです、とQuick Timezが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本舞香 伊藤健太郎との破局報道は小細工だった!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!