新着記事

横山裕 ジャニーズ初詣の壮観現場を明かす

関ジャニ∞の横山裕が、1月7日放送のバラエティ番組「ちまたのジョーシキちゃん」に出演。
ジャニーズ事務所の初詣について触れる一幕があった。

この日は、お正月の「ちまたジョーシキ」がトークテーマ。
「家族に『あけましておめでとう』はハズい」「不人気おせちはオカンが食べる」など、街の声を紹介した後、お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎から「みなさん正月どうされてます?ジャニーズの方は?」と話を振られた横山は、「それこそオレら、初詣は会社で行くんで。毎年」とコメント。
ジャニーズWESTの中間淳太が「カウントダウンライブ終わったあとに行ってます」と付け加えた。

「面白いですよ。その時、新年の挨拶を東山さんがして」と続けた。
そこでリリーが「本当に全員来るんですか?」と質問。
横山は「全員というか、デビューしてるジャニーズ。その時、東山さんからお年玉もらったり。『ありがとうございます』みたいな」と返答。

少年隊・東山紀之はその場にいるジャニーズのタレント全員にお年玉を配るそうで、「みんなで、4列くらい正座してるんですよ。ジャニーズのタレントが。V6いたり、関ジャニ∞いたり、嵐いたりって。交互に正座してる。SexyZoneいたり」と語った。
これだけトップスターが顔をそろえると、さぞかし壮観だろうが、東山のお年玉の金額が気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

横山裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 DJ社長にイメチェン!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!