新着記事

嵐 メンバーの老いが急加速?

1月10日、『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』が放送された。
第12弾となった同番組に、ミスを指摘する声が殺到しているが。
同番組は、昭和から平成にかけてヒットした楽曲や豪華スターの秘蔵映像と共に、今だからこそ聴きたい名曲を紹介。

2007年にリリースされた同曲は、二宮和也と櫻井翔がダブル主演を務めたドラマ『山田太郎ものがたり』の主題歌。
そのため、嵐ファンにとって思い入れが強い1曲となっている。

2007年当時に30代後半だと、現在の「嵐」メンバーは50歳以上ということになる。
「嵐」がテレ東に初登場した2019年は、結成20年目のことだった。
局内で使える「嵐」の映像が、その時のものしかなかったということだろう、とまいじつが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!