新着記事

有吉弘行 佐野への当たりの強さに同情の声も..

タレントの有吉弘行が、1月13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』で、若手人気俳優にイジリを繰り返した。
この日、別の収録で酒を飲んでいた有吉に対し、視聴者は「当たり強いよね」「かわいそう」などと嘆いている。
格闘家の那須川天心、俳優の横浜流星、佐野勇斗がゲスト出演した。
極真空手の世界大会で優勝したこともある横浜は、那須川と対戦経験はないものの、子どものころから交流があるという。
一方、佐野は格闘技経験を聞かれると「ただ空手やってただけ」ととぼけた。
ここから「夜会ハウス」は佐野をイジる空気に。
3人の来訪前に「泥酔ではないけど、ほろ酔い状態ではある」とつぶやいていた有吉は、書道六段という佐野が半紙と筆を持ち「書き初め」をしようとしたところ、筆の生産で有名な広島県熊野町出身であることを明かしながら「近所の人はほとんど段持ち。だから六段なんて全然」と突然ダメ出し。
だが一部、佐野をイジり続ける有吉を見ていられなかった視聴者もいたようだ。
「愛あるイジり」であっても、そう見えない人もいるようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!