新着記事

綾瀬はるか 船越英一郎も!情報流す裏切り者が?

獅子身中の虫がいる?
1月6日発売の「女性セブン」が、俳優・船越英一郎が熱愛中であることを報じ、世間を驚かせた。

お相手は22歳年下の女優・歌手・チョークアーティストの松下萌子だという。
記事では昨年のクリスマス・イブ、クリスマス当日、そして年越しのカウントダウンの夜にも、船越の自宅に足繁く通う松下の姿をキャッチ。
週刊誌記者はこう明かす。

2019年11月には、深田恭子が交際中の不動産会社会長と婚前契約書を交わしたことを「3日間にわたるバースデー計画」とともに報じ、昨年10月には妊娠・出産のために深田が卵子凍結や受精卵凍結を前向きに考え始めたと具体的に伝えた。

他にも、2020年11月には、さまぁ~ずのチーフマネジャーがセクハラやパワハラで解雇されていたこと、昨年2月には石原さとみが新型コロナに感染し、まだ発表前だった主演ドラマの撮影が延期になったことをスッパ抜き、後者は報道翌日にホリプロが公表する羽目に。

これらすべて、ホリプロ所属タレントに関する「女性セブン」の独占スクープだ。
注目されている綾瀬や深田の結婚も、第一報は「女性セブン」となるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 長谷川芸人を続けられたのは◯◯のおかげ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!