新着記事

千原ジュニア 暴露 浮気がバレた“定番スポット”

10日、積雪のあった都内で放送局の取材陣が集中した「定番スポット」というものを特集した「ABEMA的ニュースショー」。
その放送の中で、MC千原ジュニアさんがYouTubeの人気チャンネルに対しある疑惑の目を向けるシーンがありました。
この日、積雪があると必ず報道陣が集まる豊島区の「のぞき坂」のような「定番スポット」を集めた同番組。
オーナーが取材に寛容なスーパーマーケットやガソリンスタンドなどが紹介されると、多数ある「定番スポット」というものに「商店街なんかでもすごい取材に慣れてて寛容なところと、そうじゃないところが」と切り出した千原ジュニアさん。
「戸越銀座なんて店入った瞬間に、店員さんが有線切りますからね」と、定番化している取材先は対応に慣れてしまったいるということも指摘しました。
そして「ルミネの下ですからいつもやってて」と以前中継を行っていた時に「家で観てたら二丁拳銃の小堀ってヤツが、取材報道台風かなんかで電車が止まった時に『電車止まってます』って言ってる時に愛人と2人で後ろ横切ったんです」と後輩芸人が浮気していた現場を目撃してしまったことを告白。
「番組で紹介していた『定番スポット』のほか、情報番組では日々渋谷駅の前などお天気カメラの映像を流しています。が、たまに芸能人が映ることもあり過去には西川貴教さんが番組を撮影している様子が『ミヤネ屋』の中継に映り、ファンの注目を集めたこともありました」。
また、小堀さんのように浮気現場が見つかった人物も。
「EXITのりんたろー。さんなんかはお天気カメラで浮気がバレた一人です。早朝、渋谷駅前を交際相手とは別の女性と歩いていたところを交際相手に観られて問い詰められたことがあるようです。あまり細かく気にしない中継やお天気カメラですが、それでも『定番スポット』では気を引き締めるべきでしょう」。
「定番スポット」付近では芸能人もそうでなくても、後ろめたい行動は避けた方がいいようです、とQuick Timezが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず “オタク”に塩対応!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!