新着記事

浜辺美波 母親になりたい願望告白にファン震撼

女優の浜辺美波が、1月12日放送の「TOKIOカケル」に出演。
休日のルーティンや理想のママ像を明かし、ファンをザワつかせた。

番組では、浜辺の休日ルーティンを公開。
10時起床、朝食のあと、再び1時間寝て、昼から14時まで愛犬のポメラニアン「ぽぷちゃん」と遊び、それからシャワーと身支度をして15時から18時までがマッサージと紹介した。

そして注目されたのが、「理想のママ像」を聞かれたシーン。
浜辺は「ママチャリに乗りたい。ママチャリでうしろに子どもを乗っけて、前に大きな買い物カゴで、ネギとか飛び出してるやつを運転するママになりたいです」とし、国分太一に「ママになることは想像ついているのか?」と問われると、「したいです、結婚。結婚よりも子育てとか、赤ちゃんにすごく興味があります」とまで熱弁したのだ。

浜辺が仕事のときはRyugaが「ぽぷちゃん」の世話をしているとも伝えられていたが、休日ルーティン時はどうなっているかも気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 焼き肉店でドッキリ、肉の衛生管理にも苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!