新着記事

ハラミちゃん 人気番組で相次ぐ不運の原因

テレビ番組へ出演するたび、悪い意味で話題になっているピアニストユーチューバーのハラミちゃん。
そんな彼女に密着した『情熱大陸』の放送が見合わせになったことが判明し、大きな注目を集めている。

このニュースを伝えた『週刊女性PRIME』によると、もともとハラミちゃんの密着が1月9日にオンエア予定だったが、昨年末に保留になったという。
また「紅白歌合戦」への出演が取り止めになったことで、お蔵入りになるのではないかという意見も。

確かに「紅白」に出演していれば注目の人だったかもしれないが、現時点ではハラミちゃんを知らない人の方が多いだろう。
立て続けに大型番組の出演が流れてしまったハラミちゃん。
果たして彼女が「情熱大陸」に出演する日は来るのだろうか、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 オープン目指す焼肉店が追加工事に◯◯万円 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!