新着記事

長谷川京子 子供の反抗期を心配も視聴者は…

女優の長谷川京子が1月2日放送の「さんまのまんま新春スペシャル」に出演。
育児の悩みを明かした。

12歳の息子と9歳の娘がいる長谷川が「学校の宿題を促さなきゃいけないとか、そうしてるうちに反抗期になるでしょ。“うるせぇ”みたいなことになる。それはそれで、めちゃくちゃ怒ってますもん」と告白すると、司会の明石家さんまも「『うっせえなあ』『ハゲ』とか言いますもんね」と共感。

それでも、息子が中学生になった途端に反抗期が加速してしまわないかどうかは心配な様子で、「ババア言われたら、ちょっとショックだなあ」と苦笑い。
すると、さんまは「これはみんなが通る道やからね。『ババアじゃないもん』って言ったらいいんですよ」とアドバイスした。

現在43歳だが、特に最近は体のラインを強調したり肌見せ多めの服装がプライベートでやたらとスクープされている長谷川。
さんまのアドバイスにも通じるところがあるようだが、やはり子供の言うことを真に受けず受け流す感じなのがよいのでは?、とアサ芸プラスが報じた。

長谷川京子 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 ファイトソングで美ヒップライン披露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!