新着記事

日向坂46 メンバー“嘘泣き”失敗?

1月13日放送の『かまいガチ』で、『ロッチ』の中岡創一らが涙ぐむ一幕があった。

実家の親が芸人たちに荷物を送り、スタジオで届いたものをながめながら、両親が息子にほめたい点を伝える企画が放送された。
その様子を『日向坂46』の佐々木久美と加藤史帆が見守ることに。
両親は芸人になるという中岡を勘当したというが、VTRで両親は、後に小学校のアルバムで中岡が漫才師になりたいと書いていたことを知り、考えを改めたという。

続けて佐々木も「私もお母さんにアイドルになるの、めっちゃ反対されてたので感動しちゃいました。すいません、出ちゃった」と目を潤ませた。
加藤は戸惑った様子で「えー」とあごに指をやり、続けて両手で目を押さえて泣くようなそぶりを見せたが、周囲は「全然泣かへん」と感動ムードから一転、ザワザワ。

加藤が苦笑いしてこのパートは終了となった。
視聴者は、加藤が涙を必死に流そうとしたものの失敗したのではとみている。
感動する場面でも涙が出てこないのはよくあることだ、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!