新着記事

井上あさひ 「日曜討論」が頭に入らない!?

NHKの井上あさひアナが、1月9日放送の「日曜討論」に出演。
井上アナは薄手のベージュのブラウス姿で出演し、岸田文雄首相や各野党党首らを相手にみごとな仕切りぶりを見せた。
そんな中、進行に夢中になりすぎたのか、井上アナにまさかの事態が発生。

ネット上でも、「今、井上アナが共産党の志位和夫委員長に話しかけるとき、インナーを思いっきりハミ出させてたな。艶っぽかったわぁ」「レースの肩紐がバッチリ見えてたけど、あれはキャミソールか?井上アナらしい上品な色合いだったね」「井上アナって普段からああいうインナー身につけてるんだね。今回はブラウスなのにバストの膨らみも手に取るようにわかって、討論がまったく頭に入らなかったよ」「今日の日曜討論はマジで最高だったな。まさか真面目な番組であんなシーンが拝めるとは」などと、大興奮の声があがりまくった。
井上アナは、いつもとは違う層の視聴者を同番組に取り込むのに貢献したのかも!、とアサ芸プラスが報じた。

井上あさひ – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 ファイトソングで美ヒップライン披露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!