新着記事

野呂佳代 AKB48オーディションで年齢詐称に写真加工

この日の放送では、トークゲストとして元AKB48でタレントの野呂佳代さんが出演。
AKBに応募する際の暴露話や、現役時代にスタッフに嫌われていた話など、様々な暴露話で番組を盛り上げたようです。

AKB48に1期生として加入し活動していたという野呂さんは、オーディションに応募した当時年齢制限の22歳ギリギリだったことなど、芸能界加入時から波乱万丈だったことを明かします。
その甲斐あって最終選考まで残ったものの、「あれ呼んだの誰?ってなるぐらい容姿が違っていたらしくて」と、選考会場で大ピンチになってしまったようです。

この日、AKB48時代のエピソードを暴露した野呂佳代さん。
無事にAKB48のメンバーになれたものの、1stシングル「会いたかった」で選抜メンバーに選ばれたものの、その後のシングルには「あたしだけが入ってなかった」と選抜に呼ばれなる不遇の扱いになったそう。

そんな時に秋元さんから「お笑いをやりなさい」とアドバイスをもらい、劇場公演で5分間のネタ披露を行うなど自分を見つけていったという野呂さん。
バラエティでも活躍の場が増え、「めちゃくちゃ調子に乗って」しまったというエピソードを披露しました。

「船で、荒波のロケとか、色んな過酷なのがあったんです」、「そういう時、スタッフさんに『ロケハンとか誰かやった?』みたいな。」と、スタッフに偉そうな態度をとってしまっていたようです。
「『みんな、大人だから分かるっしょ?』みたいな。『スイッチングとかどうなってる?』とか」、「言っちゃう人だったんです。で、案の定嫌われて」と、現場のスタッフに当時嫌われていたことを振り返りました、とQuick Timezが報じた。

野呂佳代 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 メンバー“嘘泣き”失敗? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!