新着記事

鈴木拓 報道番組の疑惑の取材に直球質問

先週、東京都内でも4年ぶりの積雪を記録したことで各報道局のスタッフが取材に行った「定番スポット」というものを特集した10日の「ABEMA的ニュースショー」。

すると、ドランクドラゴン・鈴木拓さんが報道番組の取材に対し「ある疑惑」を直球質問するシーンがありました。
10日、情報番組のスタッフが決まって取材する「定番スポット」というものを特集した「ABEMA的ニュースショー」。

その放送の中で、ドランクドラゴン・鈴木拓さんが報道番組が行うインタビューに対し疑惑を向けるシーンがありました。
先日、都内で4年ぶりとなる積雪があり、情報番組のスタッフが急こう配になっている豊島区の「のぞき坂」へ向かったと紹介した同番組。

「バラエティーでいいなと思うのが面白そうな人に声をかけるじゃないですか。『なんか持ってそうだな』って」、「でもなんかニュース系のやつ、これ言ったらすごい報道系の人に嫌われるんじゃないかってアレなんですけど」と前置きすると、「ちょっと顔いい人に行ってません?ニュースで行く人、なんか顔いい人ばかりですよね?街の声と言いながら美人に行ってるという」と見た目でインタビューしている可能性を指摘したのでした。

「これバラエティーからすると『報道のヤツら、スケベだよな』って」と直球で疑惑の目を向けられると、元日本テレビのアナウンサーである青木源太アナは「声をかける時に顔は見ます」と回答。
報道番組に登場するインタビュアーに対し、意図的な選定があると疑惑をぶつけた鈴木拓さん。

しかし、報道番組を担当したこともあるアナウンサーから「邪推」と回答されたことに番組を観ていた視聴者も反応。
取材しやすい通行人へ取材を申し込んでいるという情報番組、とQuick Timezが報じた。

鈴木拓 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!