新着記事

高橋みなみ クロちゃんと週3会って毎日連絡に違和感

相手が相手だけに禁断の愛に発展する可能性はゼロだろうが、気になるのは夫の本音だろう。

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが5日に放送されたバラエティ番組「バイキングMORE」に出演。
安田大サーカスのクロちゃんとの仲良しぶりを明かした。

高橋は昨年末は自宅にクロちゃんを招いて、年越しをしたことを説明し、クロちゃんとの関係については「結構会ってますね。週3で会ってますし、毎日連絡は取り合っている。『おはよう』から始まって『おやすみ』まで」などとコメント。
毎日連絡を取り合うほど仲が良いようだ。

ただ、いくら夫公認とはいえクロちゃんと週3で会い、毎日連絡を取り合っているということについては視聴者から「妻が異性と毎日連絡取り合ってるのは俺だったら嫌だわ」「相手がクロちゃんだとしても、あまりに仲が良かったら夫もヤキモチ妬くんじゃない」「夫の女性関係にはやたらと厳しいのにないわぁ~」など、高橋の夫を気の毒に思う声も見受けられる。
高橋の夫にも同様に仲がいい女友達がいたとすれば、高橋がそれを許すのかも気になるところだ、とアサ芸プラスが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 焼き肉店でドッキリ、肉の衛生管理にも苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!