新着記事

武井壮 格闘技をめぐる持論に反発続々

元K-1ファイター・平本蓮が1月11日に自身のツイッターアカウントを更新し、タレント・武井壮の格闘技をめぐる発言について物申している。
武井は「日本の全アスリートが全員、格闘技を始めたら、今のチャンピオン全員変わると思うぜ」との趣旨の持論を展開。

これが多くの格闘技ファンの間で物議を醸すと、かねてより武井に対する辛口コメントでSNSを盛り上げてきた平本は、「運動神経がよくてスポーツはできても、真っ向からファイトできる勇敢な人は少ないと思う。誰にでも格闘技の技術は身につけられるけど、ファイトする気持ちは生まれ持った才能でしかないと思う」と反論した。

さらに、直後のツイートでも「とりあえず武井壮は黙って偉いヤツの靴の裏舐めとけばいいんだよ」と一蹴。
武井のツイッタープロフィールには「言葉は誰かとつながるためにある、傷付けるためのものじゃない」との格言があるが、今回の格闘技についての発言には、不快感を覚えたアスリートが少なくなかったようだ、とアサジョが報じた。

武井壮 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 オープン目指す焼肉店が追加工事に◯◯万円 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!