新着記事

田中みな実 南キャン山里の私服のセンスをダメ出し

12日深夜に放送された「JUNKや山里亮太の不毛な議論」。
山里亮太さんは、フリーアナウンサーの田中みなみさんから、私服が「超絶ダサい」と壮絶なダメ出しを受けた事を明かしました。

山里さんがその時に着用していたのは、紺のパンツに黒のトレーナー姿。
田中さんのダメ出しはそこで終わる事なく、隣にいた山里さんのスタイリストにも及んだようで「プロから見て、どうですか?下が紺で上が黒って、なくないですか?」と直球の質問。

しかし、面と向かってダメ出しをされたことはなかったようで、そんな自身の事を「裸の王様ですよ」と自嘲気味。
そういった空気感が続いていた中で、空気を一瞬で変えてくれた田中さんを「逆に一番いい奴が田中みな実なんじゃないかな」と感謝を覚えるトークにまで展開しました。

山里亮太の私服、妻・蒼井優の反応は?
ちなみに妻の女優・蒼井優からは「全てのゲームの『無課金状態』ってこういう状態だよね」と、独特の言い回しで評されたことがあるという。
「『亮太のテーマって、無課金だもんね』っていうのは、それでひょっとしたら、俺のことを慮って優しく言ってくれてたのかなって」と壮大な勘違いをしていたことを明かします。

蒼井さんからの遠回しの嫌みとも指摘ともとれるアドバイスに対し、山里さんは「『俺のこと、ナチュラル・ボーンで格好いいって言ってんじゃん』みたいな感じで聞いていたけど、違ったっていうことが、田中みな実さんの言葉で分かった」と打ちのめされた様子、とQuick Timezが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ バストがプル揺れボクシング動画 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!