新着記事

藤原竜也 “UFO撮影許可証”を所持!?

俳優の藤原竜也が、1月12日放送の情報番組『スッキリ』で、自身のUFO遭遇体験を語った。
この日、藤原は28日公開予定の映画『ノイズ』の宣伝のため、共演者の松山ケンイチ、神木隆之介らと共に番組の『クイズッス』のコーナーに出演。
生出演した俳優の高畑充希に「以前、妻と買い物をしている時に驚きの体験を初めてしました。周りに言ってもあまり信じてくれないんですが、それは一体何でしょうか?」とクイズを出題すると、高畑は「店員さんが全身ミッキーマウスのスタイルで野菜を売って」などと珍解答していった。
藤原は正解を「UFOに遭遇した」と明かし、「僕、ずっと宇宙空間とか空を見上げるのが好きなんですよね。ただ、未確認飛行物体とか生物とかを一度も自分の目で見たことがなくて、ある時、川崎のコストコ上空にですね、銀の板ですか、分かりやすく言ったら鉄板が空中で静止していたんですよ。これみんな言うでしょ『携帯!携帯!』。その時に限ってないし、クラクションも鳴らされるし。あれ撮ってたら俺の人生変わってたかもね」と、UFO遭遇体験を告白した。
さらに、藤原は〝UFOを呼ぶ男〟として知られるUFO撮影家の武良信行から〝UFO撮影許可証〟を授かったといい、「ウィンウィンウィン、キュンキュンキュンキュン、ファンファンファンファン。それをずっと空に向けてやるっていう、そういうこともやってるんですよ」と身振りを交えて語った。
「全身ミッキーマウス姿で」などと、ゆるい解答をしていた高畑も、まさかUFOが飛び出してくるとは夢にも思わなかっただろう、とまいじつが報じた。

藤原竜也 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村光良 “スカッとジャパン”終了で4月からは特番に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!