新着記事

橋本環奈 Dバストが苦しい?明かした肌着事情

女優の橋本環奈と松本まりかが、1月10日放送の「オンナの出口調査」に出演。
肌着を着けないと明かす場面があり、男性視聴者を沸せた。
同番組では、女性が集まる話題のスポットの出口で女性を調査。
そのVTRを観ながら、篠原涼子と橋本、松本でそれぞれトークを展開。

超高級アンダーウエア店に訪れる女性たちの出口調査の映像が流れたあと、“肌着に1着いくらまでかけるか”と問われた松本は、「ズバリ、0円です」ときっぱり。

橋本が「そのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と言うと、松本は「なんかレースのものとかって恥ずかしくて。すごいヤル気満々みたいじゃん、と思っちゃって」としつつも、「そろそろまずいなとは思っているんです」と告白。

その価値について、「お胸もそうだし」としたうえで、体やヒップについても同じかもしれないとしながら「自分の自己満足だと思う」と話していたが、橋本については特に推定Dカップとも言われる充実バストの持ち主だけに、“ノー肌着”の方が楽なのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
バイキングMORE 情報番組の多さに視聴者も辟易 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!