新着記事

伊集院光 自らラジオ番組の降板を申し出ていた

タレントの伊集院光が今月11日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」の放送終盤に、同番組が今春に終了することを発表した。

同番組は2016年4月にスタートしたが、6年でその歴史に幕を閉じることになった。
続けて、「報告が遅れまして、いろいろ気をもんだリスナーの方も多いと思うんですが、基本的には僕はTBSラジオの方針に従って、言っていい時期というのをTBSラジオと僕の所属しているプロダクションとで契約やいろんなことも考えた結果、ここまでは言ってはいけないということで、なんか僕からするとやっとご報告することが出来たという感じ」と説明。

ニュースサイト「文春オンライン」によると、伊集院が悩んだ末に自ら降板を決断。
一方的にパワハラと報じられたことが許せず、局やスタッフに不信感が芽生えてしまったというのだ。
1988年にニッポン放送でパーソナリティーとしてデビューした伊集院だが、今後は再びラジオ番組のレギュラーを持つ意思があるのかが気になるところだ、とリアルライブが報じた。

伊集院光 – Wikipedia

こちらもチェック!
バイキングMORE 情報番組の多さに視聴者も辟易 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!