新着記事

もう中学生 ”ツクロークン”と小道具を巡りトラブルに..

段ボールなどを加工した〝自作小道具〟ネタでブレークした、お笑い芸人・もう中学生が、小道具制作者とトラブルを起こしていたことが発覚。
ネット上で物議を醸している。
トラブルを報じた1月12日配信の『文春オンライン』によると、もう中は、ネタで使用する段ボールなどを加工した小道具の制作を、同じ『吉本興業』に所属する芸人のツクロークンに依頼。
しかし、ツクロークンに対し制作費は払ったものの、「作っているのは自分だと言わないでほしい」と口止めしていたという。
また、もう中が2020年2月に長野県で個展を開いた際、ツクロークンから「スタッフの1人としてクレジットを入れてほしい」と頼まれたにもかかわらず、これを拒否。
ツクロークンは、このままでは自分の存在がなかったことにされてしまうと怖くなったと言い、弁護士を通じ、もう中に約70点の小道具について「制作者を明かす」よう通知しているという。
小道具制作を請け負っていたツクロークンにしてみれば、ブレークしたもう中学生に何らかの対価を求めたいのだろう。
いずれにしても、ファンを悲しませるような事態に発展することのないよう祈りたい、とまいじつが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

こちらもチェック!
屋敷裕政 彼女が寛大すぎる..18年付き合っていて遊びまくっている!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!