新着記事

ナインティナイン 笑う大晦日の過酷スケジュール暴露

1月13日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、年末年始に出演した特番の裏側が語られた。
ナイナイはMCとして、昨年12月31日の大晦日に6時間の生放送『笑って年越したい!笑う大晦日』に出演、年が明けた1月1日の元日には早朝7時から9時間の生放送『新春!爆笑ヒットパレード』に出演とハードスケジュールをこなした。
岡村は「笑う大晦日」で放送中に、東京から静岡までヘリコプターで約40分かけて移動。
岡村は「帰りもヘリやと思っとってん」と語っていたが、実際は車で深夜2時半ごろに東京へ戻った。
一方、相方の矢部浩之もお台場のホテルを取った。
それでも5分後くらいにはフジテレビに着いており、「5時半入り」には少し遅れたが7時からの生放送には間に合ったようだ。
さらに、岡村はこの日の放送で「笑う大晦日」でアシスタントながら、進行役を担った女優の高畑充希を「一人気を吐いて頑張っていた高畑充希ちゃんの頑張りの6時間」と評価。
「出ているカンペ全部『高畑』って書いてあった」と裏事情も暴露していた。
これには、ネット上で「51歳の岡村さん、すごいハードスケジュールだな」「高畑充希、確かに進行役だったわ」といった声が聞かれた、リアルライブが報じた。

ナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
梅沢富美男 精子提供に「おかしい」ときっぱり! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!