新着記事

NiziU 紅白公式Youtubeで見えた確たる人気!

今週もっとも注目を集めたのは、9人組ガールズグループ『NiziU』にまつわる話題でした。
2021年大晦日に放送され、歴代最低視聴率を叩き出した『第72回NHK紅白歌合戦』。
NHKの公式YouTubeチャンネルが、出場歌手によるパフォーマンスのダイジェスト版をアップしました。
アップされているのは、歌唱シーンを30秒~1分ほどにまとめた動画。
全アーティストの動画が上がっているわけではなく、三山ひろし、細川たかし、さだまさし、薬師丸ひろ子、石川さゆりといった国民的歌手の動画がズラリと並んでいました。
大物歌手のファンがダイジェスト動画を楽しむ一方、何かと数字を気にするアイドルオタクは、これを基に争いを始めます。
火種となったのは、高評価数や再生回数といった否が応でも表示されてしまう数字でした。
出場アイドルでトップなのは、『NiziU』の110万回再生。
続いては、タレントの指原莉乃にまつわる話題です。
彼女は表紙画像を自身のツイッターにアップ。
オレンジ色に縁どられた枠の中に、足を大胆に広げる指原の姿が登場しています。
淡いレモンイエローのホットパンツに白のトップス、パンツと同じ色合いの大きめのマフラーを身に纏うセクシーかつキュートな装い。
一方で表情はどこか攻撃的に目線をギラつかせ、衣装とは裏腹に挑発するような視線を送っていました。
かわいい印象とセクシーで大胆なルックス、さらに挑発的な一面も見せつけた指原。
ちなみに2019年発売の『ar』6月号にて指原は裏表紙に登場していましたが、やはりぱっと見では本人と判別できないほど別人級の写真に仕上がっています。
指原がアイドル時代よりも美しくなったのか、はたまた同誌の〝加工技術〟が素晴らしいのか。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

NiziU – Wikipedia

こちらもチェック!
もう中学生 ”ツクロークン”と小道具を巡りトラブルに.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!