新着記事

斉藤慎二 水ダウでの“神対応”に「惚れる」

1月12日放送の『水曜日のダウンタウン』で、『ジャングルポケット』斉藤慎二が見せた対応に、ネット上で称賛の嵐が吹き荒れた。
今回検証したのは、「歩きながらの電話中に衝撃的なこと伝えられたら立ち止まるかどうか」という説。

続けて、「やっぱりまず、奥さんに言って、嘘なくちゃんと喋って」「守んきゃいけないのはとりあえず家族だから」など、真剣な表情で家族へ誠意を見せるようアドバイスを送る。
さらに太田が仕事への影響を気にすると、斉藤は「仕事大きい小さい関係なしに、とりあえず謝りに行って」「直接多分行った方がいい、電話とかじゃなくて」と的確にアドバイスをする。

そしてなんと、「もしあれだったら俺も行くから」「今日午後まで時間あるから、それで話して」と頼もしい発言も。
これにはスタジオの出演者も「優しい」「かっこいい」と感心しきりだった。
たった一度の放送で、一気に好感度を上げたのだった、とまいじつが報じた。

斉藤慎二 – Wikipedia

こちらもチェック!
船越英一郎 不都合な真実を暴かれた新恋人 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!