新着記事

菅田将暉 今後は長期休養で新婚生活を満喫か

22年はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源義経役を務め、1月期の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」では主演の久能整役を演じている。
毎週月曜深夜にはレギュラーラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」もあるが、今後の予定で決まっているのは9月9日からの主演映画「百花」の公開のみだという。
映画業界関係者の証言として、月9ドラマはすでにクランクアップしており、ラジオも3月で終了。
大河ドラマの撮影も夏頃までには終了するといい、「百花」のプロモーションが終わった後は長期休養に入るという。
菅田は昨年11月に女優の小松菜奈との結婚を発表しており、ようやく新婚生活を満喫できそうだと記事は締めくくっている。
ネット上にも《2人とも仕事セーブして新婚生活楽しんでほしいね》《大河の撮影が夏までで映画のプロモーションが9月。結婚して結局約1年後にやっと休めるってことだよね。ひと思いに休むって決めないと、どんどん仕事入ってくるから大事だよね》など好意的な声が寄せられている。
売れっ子俳優ゆえに、まだまだのんびりできる時間はなさそうだ、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
高畑充希 “ムチャブリ”に同情の声続出!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!