新着記事

高畑充希 “ムチャブリ”に同情の声続出!?

大晦日に放送された「笑って年越したい!笑う大晦日」にスペシャルサポーターとして生出演した女優の高畑充希に対し、ネットで同情の声が続出していることを1月4日、ニュースサイト「サイゾーウーマン」が報じた。
同記事によると、6時間にわたる生放送だった同番組のMCはナインティナイン、バナナマン、千鳥、フットボールアワーの後藤輝基、麒麟の川島明、かまいたちの山内健司の9名が3人ずつメインスタジオに入る交代制で務めていたが、グダグダな進行や内輪ウケ、時代遅れの笑いが多かったため、ネット上では批判が殺到していた。
さらに、サブスタジオに用意された掘り込み式の席には酒類や豪華な料理が並び、メインスタジオに出ていない芸人達がリラックスしている様子が映されただけでなく、お酒が進んで酔っ払いはじめるMCも続出していたという。
ネット上では《芸人MCより高畑充希が回している構成に疑問しかない。あと休ませてやれよ》《芸人MCと言っておきながら高畑充希がMCかい!芸人は交代制で飲み食いあり.MC変わってやれや、芸人どもよ!》《自身主演のドラマ番宣があるとはいえ、高畑充希ちゃんの使い方はかわいそう過ぎる。バラエティにこんなに長く使う俳優さんではない》などの高畑への同情の声が殺到した。
高畑のMCとは無関係に内容への評価も散々だった同番組。
高畑の今回の経験がドラマの役作りに反映できれば、それがせめてもの救いか、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村光良 ドラマより評価される『THE突破ファイル』 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!