新着記事

田中卓志 彼女は金目当て発言でタカへ猛クレーム

すると、恋人ができたと発表したばかりのアンガールズ・田中卓志さんが同番組の放送にクレームを突き付ける事態が。
この結果に、一般女性との交際が報じられたアンガールズ・田中卓志さんがアドバイスを送りました。

しかし、女性に他の交際候補がいて清原氏はその中の一人である「仮交際状態」であることが明らかになると田中さんは「俺と立場が違う」と苦笑。
さらに、田中さんはアドバイスを求められると「本当にあんまり言わない方がいいですよ。テレビで言われるんだったらやめとこうと思うので」、「今日これも決定打になる可能性があるので」とコメント。

交際相手が発覚したことから、清原博氏へアドバイスを送った田中卓志さん。
すると、坂上忍さんから「そういえばこの間、田中がいない曜日でね」と今月10日の放送内容を振られることに。
10日の放送で田中さんの交際発覚を取り扱った同番組では田中さんの貯金額の話になり、1億という報道に坂上さんは「最低でも3億、5億くらい」とコメントしていました。

しかし、納得いかないコメントが他にもあったようで「それとガダルカナル・タカさんが『女の人が金目当てだったらいいですね』ってあれマジでブチ殴るからな!あんたよ!」と、芸能界の先輩の名前を挙げると声を荒げたのでした。

その後も「タカさん、一発ブン殴らないとわからないからアイツ!」と息巻く田中さんに伊藤利尋アナウンサーが「芸人の先輩としてそうあってほしいということだと思うんですけれども」とフォロー。

ただその甲斐むなしく「いやいやそんなことは許されない。一発ブチ殴るこれはやらせていただきますから」と、終始いきり立った田中さんには番組を観ていた視聴者からも「笑ったw」、「田中、つまみ枝豆が黙ってないからやめておけ」などとコメントが多数寄せられていました、とQuick Timezが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 暴露 浮気がバレた“定番スポット” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!