新着記事

屋敷裕政 彼女が寛大すぎる..18年付き合っていて遊びまくっている!?

元日に一部で結婚報道が出た屋敷裕政が真相を語った。
屋敷の結婚をめぐっては、昨年末放送の『クイズ☆正解は一年後』で『さらば青春の光』森田哲矢から「2021年結婚しそうな芸能人」に名前が挙がった他、前述の結婚報道が浮上。
これを受け、コンビで突撃取材風の動画をアップしたのだが、屋敷はこれを「ネタのつかみで『そろそろ結婚したいねー』って言ったら『屋敷、結婚へ』って出た」「結婚する時は自分から言います」とこれを否定する。
しかし、「結婚報道でカップルって変な雰囲気になるから」「付き合ってるのは報道で出てる通り」など、長年連れ添っている彼女は存在するそう。
さらに屋敷は、交際人数はこの彼女1人、経験人数も1人と、チャラそうな雰囲気に反して意外に一途であることも告白。
当人同士がいいならいいのかもしれないが、20年近く連れ添いながら浮気を繰り返す感覚は、常人には理解できない。
最近は好感度No1芸人に選ばれたことも話題になった「ニューヨーク」だが、実際はかなりゲスのようだ、とまいじつが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
バイキングMORE 情報番組の多さに視聴者も辟易 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!