新着記事

横浜流星 櫻井・有吉 THE夜会での姿に視聴者動揺

1月13日放送の「櫻井・有吉THE夜会」。
この日の放送では、ゲストの一人として俳優の横浜流星さんが出演。
同世代のゲストたちとプライベートな話や特技の空手を披露した横浜さん。

しかし、視聴者はそんな横浜さんの顔の変化が気になったようで、心配の声や相変わずのビジュアルの良さを絶賛する声など、様々な意見が集まったようです。
キックボクサー・那須川天心さん、俳優の佐野勇斗さんと共に、同世代ならではのトークを披露しました。

横浜さんは1月16日から同局で放送される連続ドラマ「DCU」に出演し、潜水特殊捜査隊で働く役を演じることが決まっています。
海の中という過酷な環境での撮影が続くこのドラマのため、横浜さんはなんと事前にダイビングライセンスを所得したことを公表。
また、「櫻井・有吉THE夜会」のトーク内でも、撮影の合間にはガスボンベなどを持ち上げて小まめにトレーニングし、役作りのために身体を鍛えてあげていることを明かしています。

そのため、顔の変化もこういった役作りの影響で更に引き締まったことが影響しているのではないかと考えられます。
今月から始まる新ドラマでもどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

横浜流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 暴露 浮気がバレた“定番スポット” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!