新着記事

瑛人 内助の功で一発屋の汚名返上?再ブレークなるか

おととし、初出場を果たした紅白での歌唱曲「香水」でブレークしたシンガー・ソングライターの瑛人が、今年最初の新曲「はひふへほ」を19日に配信リリースすることを、今月8日放送のレギュラーラジオ番組「イケてるタランチュラ」で発表した。
瑛人によると、同曲はお約束のように毎度怒らせてしまう相手の元に、嫌でも帰らないといけないダメ男の気だるさを歌ったという。
また、セカンドアルバム「1OR8」を3月16日にリリースすることも発表された。
「大ブレークを果たした2020年だが昨年、年明けにファーストアルバム『すっからかん』とシングル4曲をリリースしたものの、話題にならず。目立った話題といえば、5月末に新型コロナに感染したぐらいだった。音楽業界的にはすっかり〝一発屋〟扱いされている」。
同誌によると、昨年12月20日夜、瑛人は地元・横浜でのライブを終えると、藤田ニコル似の美女と合流。
気になる女性の素性だが、もともと女性は瑛人のファンで、打ち上げなどで次第に距離が縮まり、現在ではライブのマネージャーのようなこともするなど瑛人を公私ともにサポートしているというから、もはや〝内助の功〟は万全。
そのサポートに応えるためにも今年の再ブレークが期待される、とリアルライブが報じた。

瑛人 – Wikipedia

こちらもチェック!
今田美桜 ブレイク前のレア映像にアクセス殺到! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!