新着記事

博多大吉 殺害予告!? 大先輩の激怒に恐怖

お笑いコンビ『博多華丸・大吉』の博多大吉が、事務所の大先輩である間寛平から殺害予告を受けていたことを明かした。

1月12日放送の『赤江珠緒たまむすび』に出演した大吉は、次週のゲストに寛平が登場することを聞くと「昔からかわいがっていただいて」と喜びながらも、「ただね~あんまりお会いしたくないなぁ」と本音をポツリ。
その理由に関して、2019年に発覚した赤江とのデート報道に自ら触れる。

「芝生を撮られた時、ほとんどの先輩とか99.99%の人たちは笑ってくれたけど、寛平さんだけはマジで」と、寛平に厳しい対応を取られたことを語る大吉。
「普段『血吸うたろか』って言っている人ですよ?『血吸うたろか』の人から刺すぞって言われたから、いやもう何師匠?と思って。そこからちょっと疎遠になっている」と、この一件以来距離が遠ざかっていることも明かす大吉。
恩師でもある師匠に殺害を仄めかされ、恐怖のあまり溝ができてしまったようだ。
今は誤解が解けているといいのだが、とまいじつが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん 発達したバスト姿が公開されネット歓喜 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!