新着記事

石原さとみ 髪型変化は懐妊メッセージだった?

女優の石原さとみが1月10日、第1子を妊娠したことを所属事務所が発表した。
石原は20年に会社員の一般男性と結婚。
昨年10月に公開された映画「そして、バトンは渡された」では初の母親役を演じていたが、ついに本当の母親になる日が来た。

石原は所属事務所を通じて「私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」と報告。
続けて「出産は春頃を予定しております。引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースに励んでいけたらと思います。どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントした。

ネットでは《うわああびっくりした!おめでとうございます!》《おめでとうございます!無事に出産できますように!》など祝福の声が殺到。
ほかにも《だからショートカットにしたのかな?》《秋くらいに髪切って雰囲気変わったなあと思ってました》など、髪型の変化に言及する声も寄せられた。
まずは元気な子を産んでもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
大島由香里 「SASUKE」で流血沙汰寸前に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!