新着記事

小島瑠璃子 松本人志ら大物MCを籠絡

そんな彼女のタレント力を生かすために、向上心の強さも無視できないパワーとなっていた。
さらには“大物オヤジ転がしテク”も、その躍進を支えていたという。
もっとも、「高校時代から自分が、自分がというタイプだった」と元同級生は語る。

タレントには必要な資質かもしれないが、フィールドに慣れ親しみすぎたため、徐々に生来の「我」が23歳頃から、より強く出始めたようだ。

なるほど、有吉弘行から「知ったかぶりが鼻につく時ありますけどね」と一刀両断されたり、16年にはクイズ番組「ネプリーグ」で共演した広瀬すずが、日本語を英単語に訳すゲームで苦戦するのを見て「やばーい、ウソー、簡単なのに」などと、露骨に上から目線で茶々を入れ、あげくに「バカだったね~」とバッサリと斬り捨てて周囲を引かせたこともあった、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
勝地涼 のブレイクを果たした事情は◯◯のおかげ? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!