新着記事

宮迫博之 呆れる‥視聴回数稼げるなら何でもあり?

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が1月13日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。
人気ユーチューバーのラファエルに〝ドッキリ〟を仕掛けた。
宮迫は、『牛宮城の試食に来たラファエルにスーパーの肉を提供するドッキリ』というタイトルの動画を更新。
ラファエルは8日に宮迫の経営する焼肉店『牛宮城』を訪れ、支援表明する動画を投稿していた。
コラボ動画の撮影で来店したラファエルに対して、宮迫は「牛宮城のお肉が完成しました。1番最初の試食です」「どうですか、きれいでしょ」とスーパーで買ってきた安い肉を盛り付けし、試食させた。
ラファエルは、「美味いね!めちゃ米が欲しくなる」「見た目もめっちゃキレイじゃないっすか」などと大絶賛。
最後に宮迫から「そこのスーパーで買ってきたんですよ」「めちゃ安いんですよ。パックで600円とか」とタネ明かしされると、「えっ?」と驚いた様子を見せ、「ショックやわ」「とんだバカ舌じゃないですか!」とツッコまれていた。
宮迫のYouTubeチャンネルは、昨年8月時点の登録者数は143万人に上ったが、1月14日現在は138万人まで減少している。
もはや視聴回数を稼げれば何でもありの宮迫だが、飲食店が食材でドッキリを仕掛けるなど、普通に考えればタブーなのは誰でも分かること。
視聴者が呆れてしまうのは仕方ないだろう、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井風 ついに私生活を暴かれ始める | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!