新着記事

オダギリジョー 「カムカム」今後を匂わせた?

俳優のオダギリジョーが1月11日、ニュースサイト「MANTANWEB」のインタビューに登場。
現在放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演することになった経緯を語った。

オファーについて、オダギリは朝ドラをあまり観たことがなく、自分との距離が遠いものだったため、受けるかどうかすごく悩んだという。
自身については夜中の作品のほうがしっくりくるタイプと明かし、今までもインディーズや小さな作品に重きを置いて活動してきたと語った。

しかし、最終的にオファーを受けることにしたのは、脚本家の藤本有紀氏がオダギリをイメージして役を書いてくれたと聞いたため。
オダギリは役者冥利に尽きる光栄なことだと嬉しく思い、求めてくれた以上のものをお返ししたいという気持ちに傾いていったという。

ネットでは《役柄がピッタリすぎるくらいピッタリだったのは当て書きだったからか》《ほわ~んとした役。トランペットが似合っててカッコいい》といった納得の声があがった一方で、《オダギリジョーさんの発言からすると、ひなたはやっぱりジョーとるいの娘なのかな?》《ひなたの父が誰なのか、この記事で断言したも同然ねw》など“ネタバレ発言”だったと指摘する声も。

錠一郎の知られざる一面が今後も明らかになるのか、第3部主人公・ひなたの父親は誰なのか。
ますます目が離せなくなりそうだ、とアサジョが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん 発達したバスト姿が公開されネット歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!