新着記事

坂上忍 の言動に激怒した芸能人たち

1月10日放送されたバラエティ番組『霜降りミキXIT』に、お笑いコンビ・ナイツがゲスト出演。
同番組でナイツは、過去にバラエティ番組『タウンタウンなう』で共演した坂上忍との苦い思い出を語った。

これまで塙は、自身が所属する漫才協会で、礼儀としてテンション低めで挨拶するように教えられてきたという。
まずは18年、バラエティ番組で共演した坂上に対し、織田裕二が不快感を露わにしていたと『女性自身』が報道。
だが本番で坂上は、先輩風を吹かせて呼び捨てにしただけでなく、イジり続けたことで、収録後に織田が「約束が違う!」と激怒していたのだとか。

他にも、元プロ野球選手・桑田真澄氏の息子でモデルのMattの怒りを買ったことも。
すると、この発言を知ったMattは、ツイッターで「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と怒りのツイートを投稿する事態となった。

現在、様々な番組でMCを務める坂上だが、高圧的な態度を取ることもあるため、相性の悪い芸能人は多いのかもしれない、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 番組の流れに配慮ナシ!“実はヤバい”素顔 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!