新着記事

米倉涼子 鈴木京香との“共演NG説”を完全払拭

女優の米倉涼子が1月10日、都内で行われたNetflixドラマ「新聞記者」のワールドプレミアに出席した。

同ドラマは2019年6月に公開された同名映画をキャストを一新してドラマ化。
13日から世界配信されている。

そこで成人式にちなみ若者へのメッセージを求められた米倉は、「このあいだ鈴木京香さんに教えてもらったんですけど、後回しでもいいかもなと思っていることは、ずっと後回しになっちゃう。やりたいなと思っていることはすぐに手を出しちゃった方がスッキリする。何か始めないと何も進まないから、一歩出る勇気をみんな持ってもらいたい」と語った。

鈴木が米倉にそんな言葉を贈ったのは、以前に行われた米倉のイベントでのことだと思われる。
また、当時のイベントで注目されたのは、米倉が鈴木の共演NG説を否定したことだった、とアサ芸プラスが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大塚愛 “画才”が秀逸!ファンも驚愕 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!