新着記事

松本潤 年上の千鳥にタメ口「なかなか不快」

『嵐』の松本潤が、1月16日放送の『テレビ千鳥』(日本テレビ系)に出演。番組冒頭、大悟が招き入れる形で松本が登場。
ノブは驚き、「ちょっと待ってくれ。出ちゃダメ!出ちゃダメ!」などと制したが、松本は「なんで?」とフランクに応じた。
ソロ活動を始めてから初めての対面という松本と「千鳥」。
「久しぶりですね」と切り出した松本に「元気してた?」と大悟が聞くと、「髪型変わったね。なんで伸ばし始めたの?」と坊主頭の大悟に質問。
番組では、大悟が松本にしてほしい同番組の過去の企画を選ぶことに。
大悟はこの日の企画名を「猫か?松潤か?」と題した。
「千鳥」の2人と仲の良いかけ合いを見せたが、視聴者は松本の振る舞いを疑問視。
芸歴でいえば先輩に当たるものの、年齢が上のノブ、大悟になぜタメ口で接するのかと首をかしげている。
芸能界では年齢よりも芸歴が重視されるようだ、とまいじつが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
関ジャニ∞ が受けた酷い仕打ちにドン引き‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!