新着記事

ニッチェ 江上チリチリヘアを伸ばしたら‥

12日に自身のブログへ新しい投稿をしたニッチェの江上敬子さん。
チリチリヘアがトレードマークの江上さんですが、「伸ばすとこれくらい!」と題して「今日の現場は、髪の毛をストレートにして撮影しました私のチリ毛は伸ばすとこれくらい。笑家に帰って髪を洗えば、すぐに元のチリチリですよー」とつづり、ストレートにすると肩甲骨の下くらいにまでほどにまで伸びた髪を後ろでひとつにまとめた髪形を披露しました。
江上さんは、翌13日にはシャンプーしたことによりいつものチリチリヘアーに戻った写真を投稿し「昨日のサラサラヘアーは、ヘアメイクさんが一生懸命ストレートアイロンで伸ばしてくれたものでした自分では出来ないことなので、少しでもサラサラになれて嬉しかった」と報告。
日本人というと、生まれつき黒髪でサラサラのストレートの髪質が多いと思われていますが、実際にはとても少ないのだそう。
多くの人は天然パーマとまではいかずとも多少のうねりやクセがあると言われています。
そのような中で、くるんとした天然パーマは時にはコンプレックスに、時には愛らしい武器にもなるもの。
もちろん縮毛矯正やヘアアイロンでストレートに変身できますが、髪質は「整形できない唯一のパーツ」ということもあり、その見せ方一つでより魅力的になるのは間違いありません。
女優の菜々緒さんや戸田恵梨香さん、蒼井優さんなどは天然パーマだそうで、強めの縮毛矯正をかけたり天然パーマを活かしたふんわりとした印象を武器としたイメージづくりをするなど、徹底して髪の毛を武器の一つとしています。
くせ毛や天然パーマもヘアセット次第でいかようにでもなることが分かり、励みになった人も多かったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

ニッチェ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 千原ジュニアに一見善だが実は悪と評価 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!