新着記事

高畑充希 「ムチャブリ」ファッションショー状態

1月12日より、高畑充希主演のドラマ『ムチャブリ!わたしが社長になるなんて』の放送がスタート。
視聴者は内容そっちのけで、〝ファッション〟に注目しているようだ。
出世欲ナシ、争いごとキライ、目立たず、仕事はほどほどに。
そんなイチ社員だった高梨雛子がある日、カリスマ社長・浅海寛人のムチャブリで、『株式会社リレーション・ゲート』の子会社社長にされてしまう。
部下には、優秀だがナマイキな大牙涼が付き、雛子はタイプが違う男性たちの板挟みになりながら、仕事に突き進んでいくことになる。
上下白のダボっとしたスーツで登場したかと思うと、次の出社時にはグレーで決めたコーデを披露。
その後もドデカいイヤリング、スリットからのブーツ、極めつけは着物など、これでもかというほどにシーン毎にクセの強いファッションを見せつけ、〝目立たず、仕事はほどほどに〟という雛子の性格と全く合致しないファッションショーとなっていた。
これからもファッションショーが続いていくのだろうか、とまいじつが報じた。

ムチャブリ! わたしが社長になるなんて【公式】第2話は1月19日よる10時!さん (@muchaburi_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
広瀬アリス と大倉の熱愛報道に寛容だった理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!