新着記事

田中裕二 千原ジュニアに一見善だが実は悪と評価

爆笑問題・田中裕二の空気の読めなさぶりを示すエピソードは枚挙にイトマがない。
千原ジュニアも田中の“実はヤバい”素顔を指摘している。
フジテレビ系で放送されていた「笑っていいとも!」の、「特大号」での出来事だ。

正月休みでフィンランドへ行くジュニアに対し、子役の鈴木福が「もし、サンタさんがいたら、お礼を言っておいてください」と、かわいらしいお願いをしたところで、太田が「おい!福!○○ちゃんに○○したのか?」と、どぎつい下ネタをねじ込んできた。
太田によると、東MAXと安めぐみの結婚披露宴でも、田中はやらかしてしまった。

「お前、人の結婚式で何やってんだ」と怒る太田に対し、「オレともえちゃん、久しぶりに会って。で、いろんな話をしてたんですよ。口説いてたっていうか」と言い訳している。

田中はかつてインタビューで「例えば太田に『なんでお前はあそこでああ言うんだ、普通は気遣ってあっちがああしたらこう行動するだろ』って当たり前の大人のことを言われるんですけど。僕、そこで『また怒られてるー』って思うんですよ。『あぁー、早くこの時間が過ぎてほしい』ってそんなことばかり考えてるんですよ」と反省の色はない。

専門学校卒業後、長寿バラエティ番組のADを経て、高視聴率ドキュメントバラエティの演出を担当。
そのほか深夜番組、BS番組の企画制作などなど。
現在、某アイドルグループのYouTube動画を制作、視聴回数の爆発をめざし奮闘中、とアサ芸プラスが報じた。

田中裕二 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん YOSHIKIにタメ口「昔ならボコられてる」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!