新着記事

浜辺美波 那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へ?

清純派のイメージから完全に脱却するのだろうか。
21歳の女優・浜辺美波が、1月12日に放送された『TOKIOカケル』の中で、結婚願望を明かす一幕があった。

浜辺といえば、男女交際禁止の校則でも有名な堀越高校の出身。
過去にはテレビ番組などで、高校時代は恋愛禁止だったことを明かしており、『今まで彼氏ができたことがない』とも発言していたことから、“清純派”のイメージが強い。

しかし昨年には、男女音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされた。
そんな浜辺に、キックボクサー・那須川天心との交際疑惑が浮上しているという。

芸能記者が明かす。
実は、那須川と浜辺については、以前から一部では噂になっていたという。
那須川といえば、2018年に女子格闘家の浅倉カンナとの交際がキス写真とともに「FLASH」で報じられたが、2019年12月には、RIZINのラウンドガールだったグラドルの葉加瀬マイとの“馬乗りキス”がふたたび「FLASH」によって報じられ、二股疑惑が浮上したことも、と日刊サイゾーが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 プライベートで会った有吉弘行に苦言 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!