新着記事

佐々木希 夫に関する質問への回答に好感度アップ!

女優の佐々木希が1月13日、「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、表彰式に出席。
現在活動自粛中の夫・渡部建と絡めた質問に見事な切り返しをする場面があった。
佐々木は30代部門で受賞した。
真っ黒なドレス姿で登場した佐々木はトロフィーを手にし「憧れの賞をいただけて光栄」と喜びを語りつつ、「宝石のように内側から輝ける女性になりたい」と明かした。
その際、記者から夫・渡部より宝石を贈られたことがあるかと質問された佐々木は「主人からもらったことはありますが.」と答えつつ「その質問は答えちゃいけないと言われていて」と苦笑しながら返した。
ネットでは《そういう場でする質問もどうかと思う》《場をわきまえた質問をするべきだと思います。佐々木さんが気の毒です》と質問を批判する声も多かったが《素直でいい》《気の毒だけどそのまんまの答えで可愛い》《正直に明かして好感度上がる》といった好意的な声も多数寄せられた。
答えにくい質問に対してうまく切り返したことで思わぬ好感度アップにつながったようだ、とアサジョが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 雰囲気変わりすぎ?「高畑充希かと思った」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!