新着記事

横浜流星 佐野勇斗が自宅を暴露!?

俳優の佐野勇斗と横浜流星、格闘家の那須川天心が1月13日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演。
佐野が横浜の自宅を訪れたことを振り返り、「男の理想の家」と絶賛した。
佐野にとって横浜は同じ事務所の先輩だが、横浜について佐野は「お兄ちゃん感あるというか、引っ張ってくれる感じ。漢気がある」と評し、慕っている様子をうかがわせた。
また、佐野は横浜の自宅にも行ったことがあると明かし、その感想を「とんでもハウスです」と表現。
番組MCの櫻井翔が「オシャレだった?」と聞くと佐野は、「とんでもオシャレハウスでした。本当に男の理想の家ですよね」と断言。
有吉弘行からは「それ、トロフィーがかっこいいんじゃん」とツッコまれ、横浜はうつむいて恥ずかしがる様子を見せた。
横浜は苦笑するのみだった。
ネットではこのやりとりに《空手のトロフィーかな》《頂いた賞を喜んで飾るなんて可愛らしい》《かっこよくて、部屋もオシャレとか最強か》《暗めの照明とかしっくりきて素敵だなと思った》など好感の声が多数書き込まれた。
佐野が絶賛する部屋がどんなものなのか、いつか公開してほしいものだ、とアサジョが報じた。

横浜流星 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 夫に関する質問への回答に好感度アップ! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!