新着記事

あばれる君 「冒険少年」ヤラセ疑惑報道後ダンマリ

ロケ番組を中心にバラエティで大活躍中のピン芸人・あばれる君。
「有吉ゼミ」や「おはスタ」では木曜レギュラーを務めるなどしているほか、「アイ・アム・冒険少年」では、冠コーナー「あばれる君の森林サバイバル」を持つなど、人気となっています。
「冒険少年」では、このほかにも「脱出島」という、挑戦者が無人島で限られたアイテムを駆使し有人島への脱出を目指す企画にもたびたび出演。
同企画は、無人島に45Lのリュックに入るだけの持ち物を持って行き、火をおこしや水・食料の調達および寝床の確保までも自ら行い、さらにいは脱出用のイカダを作って無人島から出航するというルールが基本となっており、別の出演者との友人島への到着までの時間を競争するタイムアタック形式を採用しています。
あばれる君は、同企画でも無類の強さを誇っており、山岳部に所属しサバイバル経験も豊富だったことからサバイバルナイフ1本で挑戦をすることも。
そんな絶対王者のあばれる君をめぐり、1月に「文春オンライン」が「脱出島でヤラセ行為があった」という疑惑を報じました。
16日に放送された「ワイドナショー」では、ダウンタウンの松本人志さんを筆頭に、あばれる君や「冒険少年」を盛大にイジる場面がありました。
この日、NONSTYLE井上さんや他の芸人さんらの「年内結婚」という誤報道をめぐり議論を交わした同番組。
この流れで松本人志さんは、「関係者に関してみんな『嘘や嘘や』って思ってますけど、『冒険少年』に関しては、あれホンマですからね」と痛烈なイジリを見せます。
松本さんの発言に対し東野幸治さんは、「今、あばれる君、表出るのめっちゃ嫌がっていると思うよ。めっちゃ張り切ってたから。あの番組に命かけてたから」と、笑いながらではあるものの全力のフォロー。
どのような形で復活をするのでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

あばれる君さん (@abarerukun) / Twitter

こちらもチェック!
錦鯉 M-1ネタを若手モデルがディス | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!