新着記事

相席スタート りんたろー。の秘密を複数暴露!?

木曜レギュラーであるEXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスに感染したことから、13日の「ABEMAPrime」に代理で出席した相席スタートの山添寛さん。
すると、親友と呼ぶEXIT・りんたろー。
さんの秘密を複数暴露するシーンがありました。
13日、EXIT・兼近大樹さんが新型コロナウィルスの陽性反応、さらに相方のりんたろー。
さんが濃厚接触者と認定され番組を欠席したことで2人の代理として相席スタートの山添寛さん、山﨑ケイさんが出演した「ABEMAPrime」。
その放送の中で、山添さんがりんたろー。
さんの秘密を暴露するシーンがありました。
りんたろー。
さんにとって恩人という山添さん。
「同期で親友と言っても過言ではないくらいの方」とオープニングでりんたろー。
「最初から飛ばし過ぎ。このペースでいったら幾つ秘密をバラされるかわからない。。」、「アベプラでC-1の話だけはするなと親友に言い忘れた事を激しく後悔する木曜の夜。」と秘密を暴露する親友に慌てふためく様子が。
さんの投稿に「C-1というのが先ほどお話した乳首ワングランプリのことです」と続けた山添さん。
「もう一つくらい秘密はありますかね?」と平石アナから煽られると、「りんたろー。のですか?りんたろー。の家で僕競馬やってたんですよ。競馬新聞を借りて」、「そこで1レース目から11レースまで15万円勝って、12レース目で全部吹っ飛びました。なので縁起の悪い家に住んでますアイツ」とさらに秘密を暴露。
立て続けに秘密が晒されたことに「りんたろー。さんすみません。一つ足してしまいました」と平石アナを含め、出演者からは笑い声が上がっていました。
さんの秘密を暴露した山添寛さん。
しかし、この「C-1グランプリ」のエピソードはそれぞれのファンにとって思い出深いものだったと言います。
昨年のトークライブで明かされたC-1グランプリ。
今までトークライブ限定でのエピソードだったりんたろー。
さんの秘密。
しかし、それが公共の電波で明かされたことにりんたろー。
さん本人も冷や汗が止まらなかったかもしれません、とQuick Timezが報じた。

相席スタート – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆゆうた 「アンチに完敗」Twitch配信中に… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!