新着記事

千鳥 大悟「抜ける」鷲見玲奈にセクハラ ドン引き

18日放送の『相席食堂』に、元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが出演。
MCのお笑いコンビ・千鳥のセクハラ発言が物議を醸している。
この日は番組で唯一旅されてこなかった岐阜県に、出身芸能人の鷲見アナとミュージシャンの清春がそれぞれ向かい、地元を訪ねるという「岐阜相席SP」を放送。
しかし、VTRに登場した鷲見アナを見た大悟は、一言目に「ワシはもうエロい目でしか見てないけど」と発言。
さらに、鷲見アナが写真集を発売した際のグラビアムービーが流れると、「抜けるど、おい」と言い放っていた。
また、大悟はVTRで鷲見アナが登場して早々、階段で躓いていたことに触れ、「分かるねえ。男が好きで、女がちょっと嫌いなん」と指摘。
これらの大悟の言動にツッコミを入れていたノブだったが、グラビアムービーで鷲見アナの胸が強調されたシーンを見ると、「あー、あー、あー!」と叫んでVTRをストップ。
しかし、この千鳥の発言に、ネット上からは「ひどすぎる」「『抜ける』まで言うと生々しい」「そこまで言うとまずい」「セクハラしすぎでは?」「引いた」といった苦言が集まっていた。
「『相席食堂』は深夜放送と言うこともあり、これまでにもセクハラネタは多め。視聴者もそれを面白がっているところはありました。これまでもネット上からたびたび不快感を訴える声が上がっていましたが、今回は『エロい目でしか見てない』『抜ける』といった生々しい発言がより物議を醸してしまったようです」
深夜放送とは言え、越えてはならない一線はあるようだ、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
King Gnu ミステリと言う勿れで邪魔? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!