新着記事

藤原紀香 テレビで見せた良妻ぶりにイメージ爆上がり

女優の藤原紀香が新年早々、テレビで絶妙な良妻アピールをしていたことを1月14日、ニュースサイト「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。
同記事によると藤原は1月3日、「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に出演。

移動の途中足を少し痛め、疲れもプラスされて真っ直ぐ歩けない状態にまでなったが弱音を吐かずに歩き切り、さらに終始ポジティブな言葉でチームのムードメーカーを務め切ったという。
ほかにも藤原はたびたび自身のブログやインスタグラムに手料理をアップしており、1月5日にはインスタグラムで白味噌雑煮を披露。
夫で歌舞伎役者の片岡愛之助が5杯もお代わりしたことをつづっていた。

嫌みにならない程度の絶妙な良妻アピールに「さすが」という感嘆の声も寄せられたという。
ネットでも《「バス旅」拝見しましたが、とても気立ての良い紀香さんの雰囲気に癒されました》《バス旅は人間性が垣間見えるね。藤原紀香は育ちのよさがにじみ出てましたね》《藤原紀香さんは明るくて気遣いができるからいいと思う。仕事と家庭と梨園の妻とよくやっている》など、藤原に対して絶賛の声が挙がっている。
良妻イメージもようやく定着し、今はまさに順風満帆といったところか、とアサジョが報じた。

藤原紀香 – Wikipedia

こちらもチェック!
三宅健 結婚は「今のところ予定はなし」断言も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!