新着記事

いとうあさこ 大ケガ話に悲鳴

タレントのいとうあさこが、1月18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
明石家さんまは、いとうと長い間共演しているとしながら「落ち込んでたりしたこととか、ないやろ?」と質問。

ヒコロヒーは「ありますよね、あさこさんもね」とフォロー。
さんまは「女芸人って強いと思い込んでるから間違いか?これは?」と聞いた。
いとうは「失恋とかじゃなくても、体がどんどん衰えていく悲しみみたいなの、いっぱいあるじゃないですか」と苦笑いしながらエピソードを披露した。
さんまは後ろに吹っ飛んで大笑い。

似たような経験をした人はあまりいないようだが、自分たちも気を付けようと気を引き締めている。
多くの中年にとっては笑いごとではないだろう、とまいじつが報じた。

いとうあさこ – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 若手時代は容姿にコンプレックス | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!