新着記事

宮迫博之 焼肉店オーナードッキリ動画で炎上

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之が1月13日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。
人気YouTuberのラファエルにドッキリ企画を行ったところ、ネットで批判が殺到している。

宮迫は「牛宮城の試食に来たラファエルにスーパーの肉を提供するドッキリ」と題した動画をアップ。
タイトル通り、宮迫がスーパーで購入した安い肉を美しく盛り付け、オープンを目指している「牛宮城」のメニューと偽って、ラファエルに試食させようという企画だ。

店にやってきたラファエルは「めっちゃ嬉しいですよ」と期待に胸をふくらませつつ、「いいんですか、本当に僕でいいんですか」と謙遜。
その後もラファエルは絶賛し続けたが、宮迫はついにネタばらし。
ひと通り味わったラファエルが「僕は全然、絶対来ますけどね」と言うと、宮迫は「嬉しい~!」と言いつつも「まぁ、でも来られた時にはこれは出てこないですけどね」「これは絶対出さないです」と発言。

戸惑うラファエルに宮迫は「そこのスーパーで買ってきたんですよ!」とバラすと、ラファエルは頭を抱えつつも「待って下さい。スーパーのでも美味いんですもん。しゃあないじゃないですか」と反論。
さらに「僕これで焼肉屋やって儲かる自信ありますよ」と言って宮迫を笑わせた。
オープン前からさまざまなトラブルや出費を強いられている「牛宮城」だが、ここにきて今回のドッキリは宮迫、ひいては店の信用にも関わる痛手となりそうだと、アサ芸プラスが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 私生活や恋愛観を語りファン絶叫 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!